kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM 3rdライブ @福岡の視聴動画が公開!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190112142039j:plain

SideM3rdライブツアー、その3公演目である福岡公演のダイジェストが公開されました


仙台に続いて、THE 虎牙道が出演していました。


漣さまのソロはないものの。

最高。


RAY OF LIGHTを視聴で何回も見れるのは本当に良き…


小松くんがもうほんとに漣さますぎて……、


あぁ…、さいっこう


福岡公演は2/20に発売されます。


いつかBD色々買いたい。




そして、1/19からはシャニマスの1st、

1/20からはプロミのライブビューイングの先行申し込みが開始されます!!


シャニ1stの方は3/10の夜公演、そして、プロミは3/16のチケットを取ろうと思ってます

行こうと思えば、プロミ全通できると思うんだけど、ここは抑えておこうと思います笑