kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

りなぽよに新ソロ曲決定!!!WWG Burning Roadは3/8発売

 さきほど、月間少年チャンピオン様のツイートより発表されました。

藤本里奈のソロ曲を収録した特典CDが3/8に発売されることが発表されました。

 

曲名はLOVE☆ハズカム。

とってもかわいい曲になっていそうですね!

 

これで炎陣は亜季以外全員ソロ曲が来ました。

いやー、本当にうれしい。

 

なんと、これがきっかけで、藤本里奈役の、金子真由美さんがTwitterをはじめました!

びっくり。

 

視聴はいつくるんですかねー

楽しみ!

今日の定期更新で何かしら情報出るのかな??