kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

今年中にデレ7thは開催されるのか。&デレ6thBD

タイトルの通り今日はこれについて思ったこと&予想を書こうと思います


去年11月と12月に開催されたデレ6th。

そのとき7thの新発表はありませんでした。

なた12/16のサイゲフェスでも新発表は一切ありませんでした。


今も発表はありません。


私の予想ですが、

もしかしたら今年はシンデレラガールズは大きなライブをやらないのではないかと思っています。


8月まで開催するならもう詳細発表しておいた方がいいと思うし、

12月にやる可能性は少し低い気がする…(こっちは勘)


だから今年はシンデレラガールズの大きなライブ無いよう思います



そして今日はもうひとつ、

デレ6thのBDについて。

こちらは2019年の11月〜2020年の1月の間に発売と予想しています。


特典は何になるのかなー。

初めて2公演以上のライブを全通したので、

記念として特装版でも買おうと思っています。


メモリアルブックも3月に発送されます。

シンデレラガールズのこれからの活躍が楽しみです。


ふみふみはいつライブ参戦かな…?