kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャニ1st ライブビューイングの劇場数が少ない…泣

1/19から始まってる、シャイニーカラーズ1stライブのライブビューイングの先行申し込み。


私も今日申し込みました。

お金の関係で3/10の夜公演のみ参戦することにしました。

(まぁお金あってもプロミの全通を優先してたと思うけど…)



肝心の劇場なんですが、今回びっくりなことにMOVIXさいたまが対象外なんですよねー…

(これには本当に驚いた)


埼玉では全公演通して4つの劇場で公開で、私が行く夜公演はユナイテッドシネマ浦和とイオンシネマ春日部のみでした。


そこから悩んで浦和にしました。(ま、春休みだからどのみち定期外なんだけどね!)

(だからなんだって話なんだけど)



2/9が確か発表だったはず…