kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MUSIC ON THE RADIO 第十五回 感想 アッキー最高

f:id:Kotoha-P_mtf:20190131003428j:plain

(このAAは先週のです)

 

まずはセットリストです!
OP、THE IDOLM@STER 2nd Mix
1、追憶のサンドグラス(星井美希)(作詞:ZAQ 作編曲:高田暁)
2、ミツボシ☆☆★~For Minami rearrange MIX~(新田美波)(作詞:BNSI(八城雄太) 作曲:BNSI(kyo) 編曲:TAKT(TRYTONELAND)
3、Reversed Masquerade(Cafe Parade)(作詞:松井洋平 作編曲:本多友紀(Arte Refact))
4、星の降る街(星井美希)(作詞:渡瀬マキ 作曲:一色赳夫)
5、ハルマチ女子(りるきゃん~3 little candy candy)(作詞:作編曲:Honeyworks)
6、M@STERPIECE(765Pro ALLSTRAS)(作詞:yura 作曲:神前暁(MONACA) 編曲:神前暁高田龍一
ED、マリオネットの心(星井美希

以上になります。

 

OP、ふぅ~
イチゴババロア!?
この部屋あったかくてとっても気持ちいいの~
おねむなの~

不思議な眺め...?

 

1、追憶のサンドグラス
初星宴舞が最初。

もう懐かしい。一年前。
この曲聞くとあぁもう本番じゃ...
緊張する~と思って時計見たら3時だった。
ステージ上のアッキーは誰にもまねできない。
オーラ。
初星は、美希の後に、響がソロだった。
最後まで見れずじまいだった。
来週BD発売。見たい。
オーコメはチーム分け。

 

2、ミツボシ☆☆★~For Minami rearrange MIX~
元々の原曲の未央は激しく友情を歌った。
美波はまさにロボアニメのよう
凛々しさをまとい気高く歌っていた。
リマスター、あみまみの朝ご飯のヒーローバージョン
A、My best Friend。
収録で、私はこれでやる。結果、これでいいか。
同じ曲でもアレンジや歌う人が違うと雰囲気変わる~

 

3、Reversed Masquerade
ステージはエンターテイメントショー。
最高のおもてなしを受けるお客さん。
素敵~~
みなさん突き抜けてる。
ライブは一層おもてなし感がすごい
見たいみたい見たいみたい見たい
ユニットの色が分かれてるから演出もガラっと変わる。
世界が変わる。
全員並ぶとSideM。
見たい。行きたい。あたしも。
咲ちゃん。かわいい~
和装、ウェイトレス美希にも着せたい。
「いらっしゃいませなの~」
ジャズピアノがめっちゃ好き。
ハロウィン感もあって...。

 

4、星の降る街
オリジナルの渡瀬マキさん。
歌詞に函館が入ってる。
2007年。
可愛くってちょっとキュンキュンして。遠距離恋愛
美希は両想いになれない曲がおおいから
ジャケットも美希がちょっとセクシー
ジャケ裏に茶髪のショート美希がいる。
メリーもミリシタに実装された。
ハッチポッチでも歌った。
生放送見てたら、追い出されて会員じゃあ会員じゃあ!!
愛は尽きない。

 

5、ハルマチ女子
可愛い~
歌詞とベレー帽がめっちゃ可愛い
茜ちゃんが、すごく...
ぜひ聞いていただければ。

 

6、M@STERPIECE
選んでくださってありがとうございます。
今までとこれからとあと私が好きっていうので選んだ。
映画のラスト。
竜宮小町とみんなといっしょに寄って歌ってる。
曲のなかにつまってる。
ライブでいると短い。
765プロでそろって歌える日が来るといい。
Episode of Jupiter
いろんな人も見てほしい。

 

アッキーの貴重な話聞けて、Pもうれしい。

 

一視聴者として聞いてて、エンディング曲はなにかなー Day of Futureか、ふるふるフューチャーかなーと思ったら、
””マリオネットの心””
Oh,ノンフューチャー...

 

 

来週のゲストは四条貴音役の原由実さん、
再来週は、中川浩二さん。

 

プロジェクトフェアリー!!

 

来週も再来週も楽しみだ!!