kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

期間限定ガチャが開催中 バレンタイン〜♪

f:id:Kotoha-P_mtf:20190131183326j:plain

昨日より限定ガチャが開催中です。

限定SSRは結城晴と佐久間まゆ

担当の方々おめでとうございます。


ガチャにタイトルとおり、テーマはバレンタイン。

もうそんな季節なんだねー。


(私に渡す相手なんていないのさ…フフ)


f:id:Kotoha-P_mtf:20190201174907j:plain

晴らしい素敵な衣装です。

Twitterで髪色も相まって、九十九先生に既視感あるというツイート見たんですが、

確かに…、わかるわ。


そういえばチョコミントってこんな感じの色だったような…?


f:id:Kotoha-P_mtf:20190201175546j:plain

ありすにこんな感じの衣装あったような。

(あれもバレンタインだっけ? 記憶不明)


チョコらしい茶色が基調になっていてまゆにぴったりな気がします。


まゆすき。



開催期間は2/8までになっています。

次は誰が来るのか…。