kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

エリア「鳥取」にて新アイドル、夢見りあむが登場!!

本日モバにて新アイドルが登場しました!


名前は夢見りあむ。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190207200218j:plain

りんごたくさん…

なるほど、そうきたか


しかも出身地がやさしい世界か…


趣味も独特すぎるでしょっw(褒めてる)


でもTwitterで見てると、結構すごい子だよね…

豆腐メンタルか…


私もそうだからなー




現代っ子っていいよね!

この子結構好きかも…







余談:危うくブログの毎日更新が破られるところだった…笑(日付が変わる6分前に更新というね笑)