kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SSR 十時愛梨が登場! 恒常2枚目!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190208224604j:plain


本日デレステで、恒常SSRの追加がありました!

SSR十時愛梨!!


ふつくしい


今回の更新により、とときんもSSRは4枚になりました!

すごーーい(棒)


f:id:Kotoha-P_mtf:20190208225342j:plain

ついに私服っぽいSSRが来ましたね!

というか…

私服やん。


このとときん見てて思ったのですが、

(今から多分とときんPにとって嫌な思いされることを言うかもしれません。そしたら本当にごめんなさい)


ありすが大人になったらこんな雰囲気纏ってるのかなって。

(とときんがめっちゃありすに見えたんですよね…)

(顔デザインの元が同じだから仕方ないのかもだけど)


ありすは大人になったらとときんみたいに綺麗な女性になってそう。


はい、関係ない話すいませんでした。






Triad Primus加蓮の衣装はどうなるんだろう…