kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

りるきゃん~3 little candy~ ドラマパート聞いた感想

 

f:id:Kotoha-P_mtf:20190106233508j:plain

1/29にりるきゃんのドラマパート聞いたのでそちらの感想を書いていきたいと思います。

 

つばってぃーは今日も可愛い。


第一の感想は、泣きました。

コミュや歌から恋愛ものであると思ってましたが、

まさかこうも最高すぎるものだとは…!


千鶴も昴も男の子役ハマってるし、イケメンすぎる。


前から恋愛小説が好きでよく読み漁ってたので、つばってぃーたちの気持ちにものすごーく共感が持てるんですよね…


だから恋愛は最高なんですよ…!

(何を語ってるのだかww)


りるきゃんのドラマ聞いて、恋っていいよな…、と思ってる私でした。




(とりあえず目の前にイケメン王子が現れてくれませんかねぇ…)