kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

今週はデレ6thのディレイビューイング!!!!新発表はあるのか? あれば何が来る??

f:id:Kotoha-P_mtf:20190214141205j:plain

2/16、17、2/24、25はデレ6thのディレイビューイングが行われます。


キャスト登壇があり、そちらで色々話があると思います。

(素直に行きたかった笑)


一昨年のデレ5thのディレイはどうだったのかわからないんですが、もしかしたら何かしら新情報が発表されるのでは?と私は思ってます。


現在デレ6th以降大きな発表はありません。(コロムビアの定期更新はありますけど)

だからもしかしたら??と思ってる次第です。


では発表があるとしたら何が来るのか?

少し予想して見たいと思います。


・CM13弾の続報

こちらは発売日の発表が濃厚だと思います。

・デレ7thの開催決定。

・しんげきの続報

・SS4Aの開催?!?

SS3A、デレ6thのBD


無難にこれらが一番来そうです。


デレ7thはもはや今年の開催が危うくなって来てるので、微妙かもしれません。


SS4Aもかなり微妙な気がします。

でも流石に大きなライブイベントなしというのは無いと思うんですよね…


BDは、SS3Aの発売日発表はあるかもしれません。

デレ6thは流石にまだかもなぁ…



以上が私の予想です。

お金がなくて私は行けませんが、同僚のみなさん楽しんできてください

(あぁ…、行きたかったなぁ…)