kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

イベント「Needle Light」が開催中! AJURIKA〜!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190220102440j:plain

予告のときにも言ったかもだけど、めっちゃロゴかっこええな!


Needle Lightは予想通りAJURIKAさんでしたね!


ユニット名がサイバーグラスということもあり、

ものすごくサイバーなEDMの曲でした

EDM好きには刺さりまくりです笑


音の使い方も、もうさすがAJURIKAさんって感じです。

どっちかと言うと、Nothing but You やNation Blueに近い構成だと思いました


びっくりしたのがMVのステージ!

眼鏡が搭載されてる〜!

Twitterでも言ってる人が多かったんですが、

レーザーがすごい!

デレステの進化は流石っす

ライブだとどうなるんですかねー


そうだ。

報酬カードについても少し。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190220104016j:plain

春菜と比奈が眼鏡ファッション作戦会議してる左奥。

気づいてる方も多いと思いますが、ブルーナポレオンの衣装があるんですよ!!

(このことが一番言いたかった笑)

エモッ。

あと比奈の眼鏡姿可愛い


ブルーナポレオンの楽曲やはり欲しいですね…

AJURIKA節でお願いします。


f:id:Kotoha-P_mtf:20190220104515j:plain

たぶんこれが衣装ですかね?

めっちゃサイバーじゃん!!

比奈が眼鏡してる〜


そうだ眼鏡で思い出した。

MVでも比奈は眼鏡しているんですよね

サイバーグラス最高…!



イベントは2/25まで。

新曲ということもあり、いつも通り一週間後である3/4に配信開始されると思います。




余談:てゆかさ、今年に入ってからデレステ新曲イベしかやってなくない?笑

(個人的にはスパイスパラダイスも含まれるので)