kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM4thライブの事前物販は3/3今日まで!!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190303113104j:plain

(事前物販の画像保存してなかった…)



SideM4thライブの事前物販が現在アソビストアとL-Martで申し込みできます。


なんか今回は分かれましたね…


パンフやTシャツなどはL-Martでの販売になりました。


わかりづらいでしょーが…。

分けた理由がわからない。


事前物販受付開始直後、アソビストア見に行った人たちが今回パンフないの?ってなってたし

(Twitterで見た)


わざわざ別に送料かかるんじゃなって思ってパンフ買うのはやめました。

今回は減らしました…(頑張った笑)


まずポーチ

f:id:Kotoha-P_mtf:20190303114225j:plain

一応これ公式ペンライト入れられるんですけど、小物入れたり普段使いできそうだなーって思って買いました。

あとデザイン可愛いよねー

さすが女性向けに作られただけある!


高いから買うかずっと迷ってたんですけど、ポーチだけにもういいやってポチッと注文しました。

ポーチだけにねって(寒すぎ笑えない)



あと虎牙道のペンライト買いました。

もう一つは友達へあげようと思って買いました


計3つ!

6000円で済みました!





本当はもっと欲しかったんですけど、こればかりは仕方ない…

ライブ行くの減らそっかなー

はぁ…



私4thは行くの断念したので行かれる方が羨ましい…