kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャニ1st の会場限定CDが販売決定!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190304151212j:plain

シャニ1stの開催がついに今週になりました

時が経つのは本当に早い


そんな中会場限定CDの情報が出ました。

各ユニット曲(ヒカリのDestination、バベルシティグレイス、夢咲きAfterschool、アルストロメリア)のソロverが収録されます。


シャニマス1stじゃ会場限定CDはないのかなって思ってたら

来たのでびっくりした。

めっちゃ嬉しい。


やっと摩美々と甜花の声をじっくり聞けるよ〜!


摩美々や三峰とか結構歌うまいし、そこにも注目ですね

甜花の歌声に脳を溶かされたい


値段は3000円


今回会場には行けないので、買えないのがちょっとネック


3/10の夜だけ参戦ですが、LV会場には早めに行きたいところ。

(理由:初めて行く場所なので迷うから)

明日シャニ1stとプロミの発券しないと…



発表内容の予想も当日までにはやろうかなと考えています。


当日が楽しみだなぁ〜♪