kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

もしもアンティーカのCDジャケットが放クラ風だったら……がすごすぎる

今日Twitterでこの画像が広まっていました

元凶はある雑誌に載ってたことで広まったらしいです


アンティーカを放課後クライマックスガールズのジャケ風だったらということですが、

クオリティすごくない??

 

元画像はこれ。

よく見比べてみると樹里の髪型と三峰違うし、樹里は両目とも開けてるけど三峰は片目つむってたり、

それぞれのキャラクターを表すマークがしっかり変わっていたり、

04が03に変わっていたりと、


コラ画像のレベルを超えた力作なってて、

草生えるどころか、賞賛を送りまくりたいレベル。




あまりの凄さに思わず記事書きました

アンティーカ。

お前らは最高だ!!(そっち?!)





(1stライブ楽しみだなぁ。

予習しないと…)