kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

祝 ! ブログ200日!!

みなさんこんにちは!

Kotohaです。


8/19より毎日更新し続けていたこのアイマスブログが、

200日目を迎えました!


私は元々毎日何か続けるのって苦手な方なんですけど、

驚いたことに200日毎日休まず続けて来られました。


これも当ブログを読んでくださる皆様のおかげです!

ありがとうございます!!


なかなか毎日2記事更新、は難しくて、

1記事更新の割合がどうしても増えてしまうんですよね…


それでも今日まで続けてこれて本当によかったです。



次は365日目!一周年です。

笑って迎えられるようにこれからももっともっと精進して行く所存にございます。


これからも当ブログをよろしくお願いいたします。