kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

原田美世サプライズボイスデマ騒動について

(このことについてずっと書きたかった)


3/7の昼ごろから、原田美世にボイスがついたという話がPの間で出回りました。


原田美世はシンデレラガールズの車好きアイドル。


喜ぶ人がかなり多かった。

それは当然であろう。

ちとせと千夜のボイス騒動があったのだから。

あれによって声なし担当Pは余計ピリピリしてたと思う(個人的な意見)


そんな中きた原田美世サプボの噂。

美世は翌日発売のWWG6巻では裏表紙を飾っていた。


ボイス付与はあり得なくは無い話でした。


だからこそ本当であるという噂が多かったのではないかと思います。



今回は結局デマでした。


デマを流した人は許されざることをしました。

ましてや声優さんの名前もつけてツイートしていた。


私は、デマを流した本人は許されるべきではないと思う(そう思ってる人がほとんどだろうけど)


WWGはまだ1話も読めてないのですが、いつか買って読みたい



いつか全員に声ついてほしいな〜



余談:シャニ1stのライブのために新都心にいるんですが、暇すぎてアレ

(といってもLVの会場は浦和なんだけど)