kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステに唯と涼ちんのカバーが追加!!まさかのjewelries!?

f:id:Kotoha-P_mtf:20190314091105j:plain

今日は、デレステの更新についてです。

最近シャニの話ばかりになってしまう笑

 

さて、昨日デレステにて楽曲が新たに追加されました、

大槻唯の「スターラブレイション」と
松永涼の「ツバサ」!


どちらもカバー曲になります。

 

スターラブレイションはケラケラさん、
ツバサはアンダーグラフさん
がオリジナル歌唱の方。

 

スターラブレイションはすでにCDとなっており、「THE
IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS jewelries passion 03」に収録されています。

 

対して、
ツバサは、jewelriesにも収録されておらず、今回初めて公開となりました。

以前カバー曲リクエストをやっていたので、そこから選ばれたのかなーと思ったり。


私、ツバサを聴くのは初めてなんですよね。
(だから、聞いても涼ちんにあってるのかよくわからないんです、、)


それにしても、まさかjewelriesのカバーがデレステに実装されるとは思ってもみませんでした。
ってことは、これから少しずつ実装されていくのか...?
蛍火とか君の知らない物語とかも実装されたりするんですかねぇ...
ムフフ...

 

jewelriesの新しいシリーズ。
期待していいのか...?

 

もりくぼのソロは4月に実装されると思ってる。
(理由:ソロは2か月周期だから。)

 

 

余談:
ソロもらってるかつjewelries未参加アイドル
乙倉ちゃん
涼ちん
よしのん
関ちゃん
三船さん

ほたる
もりくぼ
しゅがは
(なつきち)
(拓海)
(りなぽよ)

これで9人+3人か、、、