kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プロミの発表内容予想!!幕張~~~~

ついにプロミの日がやってきましたね!
今日から始まるプロデューサーミーティング。

当然、プロミ後に業務連絡があると思うので、
今日はその発表を軽くしていきたいと思います。

外れる可能は大いにあります!(いばるな)

 

じゃあ、書いていきます。
・4thの続報
なんの続報かはわからないけど、あり得そう

・次回ワートレの国&メンバー発表
ここで言っておきます。次のワートレは3人です。
国はどこなんだろう、、
まぁ来る気がする

・ゲームのアプデ情報
十中八九来るでしょうね
(やれない私には関係ない話だけど!(ヤケクソ)

あとは...、なんだろう。

・SideMアニメ二期
対抗枠くらいにしておきますか。
たぶん、来てもおかしくないと思ってる。
あるんだったら放送開始は10月からかな

・新しいCDシリーズ
ワートレも継続しつつってことで。

 

でも5月には4thもあるわけですし、今回はそんなに新情報多くないと思うんですよね。

そか。
あ、4thアニバCDの続報!!

これはほぼ確実にくるかもしれない
発売日出るかも

どんな曲になるのか今から楽しみです♪


(4th行きたい、、)

 

プロミ全通したかったなぁ、、
(お金ないからやめた)
私は16日のみの参戦ですが、プロミへ参加されるみなさん、楽しんでいきましょう!!

セトリ予想はこちら↓

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

 

余談:
紅白応援Vみたいな曲をSideMにも欲しいなとふと思った。
そんなかんじの曲をひっさげて来年プロミ2020やろうぜ♪笑