kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

MILLION THE@STER GENERATION 15の視聴動画が公開!!

 

15日にMILLION THE@STER GENERATION 15の視聴動画が公開されました。

今回の新曲は、今月頭にミリシタでのイベント曲、「月曜日のクリームソーダ」と同メンバーが歌唱する「I did+I will」。

まぁ、コミュとか見てないからどんなイメージでユニットが生まれたのとか全然知らないから、本当、なんとも言えないんですけど、、

 


月曜日のクリームソーダはレトロな感じ。
私は昭和に生きてないけど、昭和感がすごい伝わってくる懐かしさがあって好きです(小並感)

 


変わって、カップリング。
I did+I will。
この曲は先週のミリラジで公開されていました。
それを先に聞いていたのですが、

こっちもクリームソーダ並みに、というかそれ以上に昭和感すごい!
カーステレオとかでこの曲を流して、広い荒野を車で駆け抜けているイメージがすごい(どんなイメージだよw)

昭和に逆戻りした感がすごい笑

でも平成も幕を閉じようとしている今、これはこれでいいのかもですね~

 


相変わらずだけど視聴動画の最初の部分公式は凝ってるよね、、

 

こちらのCDは3/27発売となります。
ドラマパートどんな話になってるんだろう、、
タイムスリップとかしてそう(なんで)

 

私は29日に学校行く用事があるので帰りに、とらのあな寄ってMTG14と一緒に買って、スリーブケースゲットしようと思います。

 

はよ買わせろ~~~!
フル聞きたいんじゃあ、、