kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。to you for meの視聴開始!スターラブレイションも配信開始

f:id:Kotoha-P_mtf:20190312092047j:plain

今週の定期更新です。

まず大きなトピックとしては、まず視聴動画の公開。
今週は、橘ありすのソロ二曲目である「to you for me」の視聴が公開されました。

やさしいイントロですね。
in factとはまた違ったバラードできました。

サビ前の「あのね」が可愛い
これはライブで披露されたら泣きますね、、

先日「ありすの物語」というSSRが実装されたことがそうであったように、この曲もまたありすの成長を描いているんだなと思いました。

エモい。

 

SS3AとSM27を記念したニコ生が3/20に放送されます。
新情報くるんかな、、

そーいえば、、P感謝祭ってどーなったんだろう?笑


3/13には大槻唯がカバーした「スターラブレイション」、3/14にはVelvetRoseの「Fascinate」が配信されています。

新しいカバーアルバム出してほしい。まじで、

 


てゆかCINDERELLA MASTERの発売日いつですか?
しんげきCDの詳細まだですか?
デレ6thのBD情報はよ!!
凸凹スピードスターの発売日は4/17かな?