kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

プロミのDay2 感想!! エロい。かっこいい!好き。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190319122614j:plain

 

改めてプロデューサーミーティングSP@RKLING TIME WITH ALL Day2、お疲れ様でした。

今日は感想を書いていこうと思います。
(BGM:プロミDay2のセトリ)


OP、
協賛叫ぶとき、デレやミリだと叫ばない協賛もあるから叫ぶのに軽くテンパるというね(読み方がわからないからw)
諸注意のところで、やってはいけないとこの欄に野球をしてはいけないを入れないとダメでしょww(ミリP並み感)

1、Beyond the Dream
しょっぱなから花道で歌っててやばい
てらしーがLV勢にカメラ越しにエスコートしてくれて無事死亡

MC、
とっと「卒業する皆さんおめでとうございます。
卒業しない人もおめでとうございます。」
てらしー「心のグラスで乾杯」
花道通ってPのめっちゃ近くまで行ってた
うらやまぁ、、
濱さんはしゃいでる、、可愛い。
写真映りたかった

理由あってMiniトーク
椅子登場~
駒田さん司会
イカから手が抜けない翼
ワケミニ見てないからな、、
アニメは翔太とかのんが夜に甘いものを食べようといていたら薫がやってきて、怒る
お湯がかかってもおゆるしをby輝
→このあとめちゃくちゃ歯磨きした。
可愛い~~~

朗読劇、
理由あってアイランド、ということで315島へ船で向かう
隼人が船酔い!?
問題:船の気持ち、とは?
狩野くんが出荷。
賢くんが女将に!?!
嵐の影響でぼろくなった旅館を修繕

フィジカル→木材集め、パッションの丘の精霊とコール&レスポンス
咲ちゃんの「自分らしくいること?」のコール良き。
めんどくせぇといいつつもノリノリで煽る漣さま最高。
「俺様最強大天才

インテリ→まって、めっちゃ客席近い、、
壁のペンキ塗り
何色?
→レインボー
「Beyond the Dream 超高速ver」か「Beyond the Dream 超低速ver」
結果「Beyond the Dream 超高速ver」
深町さんがめっちゃ揺れるから台本よりはやく止めた)

メンタル→
みんなにさしいれしたい!
コンビニ行きたい!お茶入れましょう!
(ここまでは普通だった笑)
コンビニがないスーパーも閉まってる。
じゃあ旅館の人にお願いしておにぎり作ろう
ドーナツ型のおにぎりがいいと思う(春名っち)
ケーキ型のおにぎりがいい!(巻緒)
「丸く握って真ん中プシュッって開ければ」
(プシュッの効果音すこ)
「三角形にすればケーキ」
おにぎりにお茶をかけたらお茶になる??(※お茶漬けです

全体→
旅館名前決め
春名っち→ドーナツ旅館
巻緒→ケーキ旅館
春名っち+巻緒→ケーキ&ドーナツ旅館
漣さま「この島に来た時点で俺様のもん」
漣さま→俺様最強旅館
はい、可愛い
クリス→海の家
漣さま+クリス→俺様最強海の家
龍→315旅館
拍手で、俺様最強海の家になるという、、
アシカのような拍手でしらいむが面白い拍手やってたのめっちゃ笑った


アンケート結果、
フィジカル→メンタル→インテリ
315プロのアイドルと同じ経歴があれば教えて
(一位:コンビニバイト、961プロアイドル(113人)、軽音部(ギター)(75人)、着ぐるみ、ドラム、ベースなど)

好きな振付
(S=M、もっふ、夏時間、ムンナイ、ドラノン、

315プロのどんなとこが好き?

駒田ちゃんの流暢な英語聞けたのよかった


2、Let's Go
特殊イントロから始まった。
ダンス結構激しい!
あとコール楽しい

3、Friendly Smile
振り付けがめっちゃ可愛い
LVでまっさんが映るたび上がる悲鳴

4、POKER FAITH-ポーカーフェイス-
エロい
振付がとにかくエロティック!
確かに直央くんがこの曲歌うのは...、エロいね


MC、
Let's Goめっちゃ激しい
小松くんが話す中、振付を再現する濱くん
POKER FAITHで疲れて頭が回ってない矢野さんと永野さん。
一日目と同様にReason歌うかと思ったら歌わなかったからここで一回パニックに笑
そしたらまさかの各属性二曲でしょ!?
これはほんとにやばいって、、

5、バーニングクールで輝いて(道流、冬馬)
このペア最高
カレーとラーメンを足してカレーラーメン!?
(カレーうどんみたいなもんか?)
間奏後にお互い腕組んで歌いあってるのエモすぎたし、可愛い。
めっちゃコール楽しかった。
この曲も一度コールしてみたかったんだよね、、

6、夏時間グラフィティ(龍、隼人、咲、志狼、漣さま)
とりま振りかわいい
漣さまパートで叫んだし、みんなひたすら可愛かった
気づいてる人多いと思うけど、漣さまと志狼と龍は二日連続でハイジョの曲歌ってるんだよね(正確にはハイジョが参加してる曲)
...最高。

7、Swing Your Leaves(クリス、硲先生、玄武)
ぎゃあああああ
シャッフルでこの曲が出た瞬間崩れ落ちたデュンヌめっちゃいたし、ほかならぬ私もそうだった、、、
メンツが誰か分かった瞬間もやばみだった
この曲振付好きなんですよね。特にサビ


8、Reversed Masquerade(麗、直央、キリオ、クリス、硲先生、玄武)
最初の方で、アスランパートをキリオが歌っててびっくりした。
ナイトメアがニャイトメアになるの可愛すぎやろ~~

9、もっふ・いんざぼっくす(誠司さん、九郎、神谷)
直央パート→誠司さん
かのんパート→九郎
志狼パート→神谷
誠司さんのためにキー2個ほどが下がってた
まっさん可愛い。(定期)
もう一度言います。
まっさんは、可愛い。
低音ガンガンのもっふもこれまた趣がある、、笑

10、Fun! Fun! Festa!(春名っち、巻緒、悠介(収録音源))
これも少しキー下がってた?
今回悠介は来られなかったけど、音源だけでも聞けたからよかった。
ふんどしのくだりのところで、しらいむがオーバーにふんどし締める仕草してたのめっちゃ可愛かった

MC、
小松さん「今日蹴りやってないんでやってもいいすか」

 

11、DRIVE A LIVE
現地で花道近くの座席だったPがものすごくうらやましい笑


全体の感想→
3時間ずーっと思ってたけど、2日目ぜったいまりえってぃライブ行ってたでしょww
隼人の船酔いを見て何を思ってたのか、、
すげぇ気になる
ってことで今度MORに呼ぼう(名案)
(まりえってぃこと三宅麻理恵さんは隼人担当Pです)

今回がSideMのライブ初でした。
デレやミリとはまた違ったコールの方法で、戸惑うことが多かったのですが、それでも楽しめたので良かったです。
SideMのライブはfwfwがほとんどないんだねぇ、、
あ、この箇所デレやミリだったらfwfw入れたよなーとか思いながら心の中でfwfw入れてました笑
(コール知らない曲も直感である程度コールできる笑)

そしてさらに初めて連番組んで友達と行きました。
ずっと一人で行ってたからすっといって終わったらサッと帰ってやってたけど、今回は友達といって、終わった後もしばらくずっと感想話し合えて、とっても楽しかった。
連番組んで行く楽しさをやっと知れた。
ホントに感謝しかない。

まぁ、昨日はキャーキャー言いすぎて、今(3/17)もじゃっかん喉痛いんですよね、、
いつもキャーキャー言わないから笑
あの3時間はいつもよりも女子全開だったなぁ...


次は4thですね!
今回2Dayのみなんでやる曲もかなり限られてくると思いますが、
楽しみに待っていようと思います。
(4th行くかどうかまだ迷ってる)