kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタ新ユニットが登場!ピコピコプラネッツ!!!!

18日のニコ生で発表された新ユニット。
MILLION THE@STER GENERATIONもこれを含めて残り二つ。
あっという間でしたねー

今月はAngel。
メンバーは杏奈、星梨花、環、ひなたの4人。
ユニット名は、「ピコピコプラネッツ」

f:id:Kotoha-P_mtf:20190319123303p:plain



ピコピコと聞くと、ヒゲドライバーさんを思い浮かべるんだよなぁ、、(笑)

ミリシタにイベントとして登場する曲は「ピコピコIIKOインベーダー」。
松井洋平神とAstroNoteSさんといういつものペアになります。
うん、圧倒的信頼しかない。

曲聞いた感想なんですが、
中毒性エグくない?

コール楽しそうだし、すごい独特な曲。

AstroNoteSさんこんな曲も作るのね。

ユニット名にプラネッツがついてるだけあって、「宇宙」が一つのテーマのようですね。
子供向け感すごい。

よし、これ教育番組のEDに使おうぜ
(布教を怠らないスタイル)


そして、肝心のCDは4/24に発売されます。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190319123229p:plain



c/w曲は「Get lol! Get lol! SONG」というらしいです。
読み方は公式ブログによると「ゲロゲロソング」と読むようです。
独特すぎてわからん笑

ピコピコIIKOインベーダーと同じペアが作ってるようです。
どちらもフルは神曲の予感...。


また、
今回新しく登場したユニット、ピコピコプラネッツの特別追加事前販売が受注開始するそうです。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190319123201j:plain



まぁ、来ると思ってた笑

 

あとTwitterで見かけたんですけど、今回美咲ちゃんの着ぐるみが登場したようですね。
可愛い。

いやー、ぴにゃとピエールに続いてミリも出るとは...。
美咲ちゃんの活動の幅広がるといいですね!