kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

8/18のイベントの詳細が発表されました! まさかのラジオ!?

14日に公式ブログにて発表されました。

シャニ1stで告知されていた、8/18のイベントの詳細。

予想通り、2ndライブではなくイベントでした。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190319125712p:plain



公演名は、「アソビストア presents THE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019」
シャニの公式ラジオ はばたきラジオステーションのイベントとのこと。

この日も昼夜公演に分かれており、出演者も異なります。
昼公演は、イルミネーションスターズとアンティーカ、そして、ストレイライトの3ユニットが出演し、

夜公演は放課後クライマックスガールズとアルストロメリア、そしてこちらにも、ストレイライトが出演します。
会場は予告されてた通り、パシフィコ横浜です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190319125754p:plain


公式によると、
「ライブあり、公開録音あり、一日限りのSUMMER PARTY」となっているのでどんなセトリになっているのか注目ですね。


3/19からアソビストアプレミアム会員最速先行がスタートするわけですが...、
プレミアムではない私には縁のない話なんだよなぁ、、

んで、
ところで
ライブビューイングはあるのかな?
(これ大事笑)

あるなら昼公演は確実に行く予定です。
ないならないで、諦める笑

 


合同、か...。