kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

WILD WIND GIRL 1巻~5巻 読んだ感想

13日に、らしんばんにいったら、WWGがあったのでよし買うかと思って、
1巻から5巻まで全巻買っちゃいました

でも一時間半で5巻まで全部読めちゃうとはおもわなかった、、

f:id:Kotoha-P_mtf:20190319124003j:plain

 

簡単に感想を言うと、めっちゃ良かった!

拓海がアイドルになるまでとなってからの活躍とかが全部凝縮されていて、
改めてアイドルっていいなって思いました

拓海がライブを邪魔しに来たやつらとケンカしようとしたとき、プロデューサーがもう最高だったし、

しゅがはとか加蓮とか柚も愛海師匠も乙倉ちゃんも出てきたし

路上ライブやったとき、族のみんなが応援に来てくれたのがきっかけでCDデビューが決まったり、

なつきちとの出会いもエモすぎたし、

後半のライブで炎の華が披露されたとき炎陣で純情歌ってたっぽいし、


WWGは最高だなーって。
思いました。


それにしてもWWGはアイドルあんなにたくさん出してたんだな。
びっくりした。

私はなおかれのラブデス最高だったこと忘れないからな。笑

 

 

近いうちに6巻買いたい。