kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

イベント 未完成の歴史が開催中! 報酬は飛鳥と加蓮!!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190321185252j:plain

昨日よりイベント、未完成の歴史が始まっています!


報酬は飛鳥と加蓮。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190321185423j:plain

飛鳥の特訓前は桜の下で寝転がる3人。

美しい〜!!

まずさ、加蓮の髪型!

めっちゃ可愛いよ〜

しかも緑のリボンしてるし。

(リボンタイプのヘアゴム?ってどうやって留めるんだろう…?)


f:id:Kotoha-P_mtf:20190321190615j:plain

はい、可愛い。

飛鳥のカードと同じ服装ですねー

加蓮が右手に持ってるやつって、ジルスチュアートっていうネイルなのね。

(初めて知った)(Twitterより)


今回のMVは太陽系の歯車のセット。

(アルセウスの映画に出て来そうと思ったのは内緒)

衣装は白を基調としたものですね


なんか、すごい。(語彙力)


f:id:Kotoha-P_mtf:20190321191134j:plain

この優しく見下ろす感じがとっても…、良き……。



今回1番ではなく2番が使われましたねー

1番とは違う展開にするのは王道っちゃ王道だけど、それさえ良きと思えるのは、さすが椎名氏。



イベントは3/27まで。

またこれも配信するのかな…?


未完成の歴史をすこれ