kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

突破せよ難関オーディション来週行きます

タイトル通り、今日は報告、というか宣言?です。

12月から始まった突破せよ難関オーディションですが、

4/7に終わりを迎えるということで、

 

3/26に、プロデュースに行ってこようと思います!!

 

いやー、ずっと行きたかったけどなかなかお金が工面できてなかったんですよね〜

やっと突オーデに回せるようになったんです。笑

 

特典付きのチケットに加え、アクリルスタンドや缶バッジなども買おうと思ってます。

 

缶バッジくらいランダムじゃなく選ばせろぉお!

(少し文句を言ってみる笑)

突オーデ関連ってその場に行かないと買えないんでしょ?

 

それなら選ばせてよ〜泣

(あ、今のところ缶バッジは3つ買う予定です)

 

もちろんプロデュースはトライアドにするので、どういう物語になってるのか今から待ち遠しいです。

 

 

お金の心配は今ないんですけど、一番の問題は、ミステリーサークルまで、というか、プロデュース完遂するまで迷わずに行けるかってことなんですよね…

(方向音痴←)

 

不安だ〜笑

 

行って来たら、頑張ってネタバレしないようにレポ書こうと思います。

 

楽しみだなぁ〜