kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シンデレラガールズ劇場4月EDのCD情報公開!!キービジュアルも公開!!

先日のしんげきニコ生で発表された内容を簡単にまとめていこうと思います。

 

放送は4/2からです。

 f:id:Kotoha-P_mtf:20190323162244j:plain

 

こちらは以前発表されてましたが、今回は、全話オリジナル回ということらしいです。

わーすごい〜

そしてゲーム内の特別版全7話と、TV放送全13話の計20話で、ボイス付きアイドルが全員出演するとのこと。

これが、しんげきクライマックスシーズンの「何かが違う新シーズン」ということらしいです。

 

ボイス付きアイドル全員ってことは、千夜とちとせも出るのかな…?

また荒れそうだなー

(荒れる理由がわからんけど)

 

続いて、キービジュアル!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190323154029j:plain

かわいい〜!

この衣装、すぷふぇすを思い出しますね〜

一番の注目は、加蓮がいることですかね、、

今回は全話リアタイしなくちゃ、、

 

 最後に4月テーマ曲の情報です。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190323153950j:plain

メンバーは志希にゃん、乙倉ちゃん、みく、愛海師匠、法子の5人です。

 

担当2人一緒とか神かよ…

 

曲名は、「きゅん・きゅん・まっくす」。

曲名からしてもうかわいい。

ニコ生で、Paに近いCu曲だと言っていたそうですねー

 

今から楽しみですね〜

さーて、誰が作ってるんだろうな。

 

今回のボーナストラックは、ほたるがナレーションする、蛍の光が収録されます。

ほたるのCDはこれが初めてか。

 

そして、こちらのCDは4/17に発売されます!

 

(これで、4月は毎週アイマスのCDが発売することになりました)

 

あと、4/2に放送開始記念として、ニコ生やるそうです。

見れたら見よう…。

 

 

 

お願いだから、6月のEDに柚を起用してください。

お願いします。なんでもしますから。

 

 

 

なんでもするとはいってない。

 

 

 

 

余談:デイリーヤマザキとのコラボは、特典ゲットできるのかものすごーく微妙です。

29日デイリーヤマザキ開くかな〜