kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SS3A ダイジェスト第3弾公開!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190323154304j:plain

先日のデレステNightでSS3Aのダイジェスト第3弾が公開されました。

今度は21分…。

さすが笑

 

今回もかるーく感想書いて行きたいと思います

 

ツインテ

ペンラの電池が切れた記憶しかない笑

 

Virgin Love

ほんの少し前にWWG読んだからこみ上げて来るものがあるんだよな…

ラスサビに入っていくところで、拓海と里奈が笑顔で歌ってるのが見えた気がして、泣きかけた

 

クレクレ

ダンス振りコピしたいってクレイジークレイジー実装時から言ってるんだよな…笑

 

モーレツ

やっぱり3人での披露は化けるよなー

いい意味で。

そしてだんだんユッコがえりぴょんに見えてくる笑

3人が立ち位置に立った途端「市長ー」って叫ばれるって、なにそれ聞きたい

 

輝く世界の魔法

輝子の「かがーやくせーかいのまほー」がめちゃくちゃ可愛い

 

ごきぱ
イノタクリミなだけあって改めてみるとダンスが激しい笑

 

Nation Blue
珍しいメンツのNation Blue。はい、ぜんぜん記憶ありません(正直に言う)

 

Trust me
はいきた。
ダンス好き
何度聞いてもこのゆよゆっぺの作る重低音好き。

 

 

always
ダメダメダメ。
イントから泣くから。
あんたんが師匠と重なって、ほんとに...。
らりちゃんも柚だし。
何度聞いても耐性がつきそうにないし、アイマスが好きという気持ちは変わらないだろうなってこの曲聞くと思うんだよなぁ...
結論:号泣不可避

 


オーコメでも出荷されそうになるころとんwww

 

メイキングの入りの作り込みがつえぇ
あっEVERMOREで泣きそうになる

 

あんたんが泣いてたところ、virgin loveがかかってたから、その前の曲、というと...
shabon song...?

 

それはそれとして、あんたん可愛い

 

 

楽園は演者が聞いても泣く

 

みのりんごのLast Kiss愛最高

 

原田ちゃんは三船さんなんだよなぁ...

 

 

森久保ォ!!(サマカニより)

 

のじょラップさすがっす

 

ガールズインザフロンティア聞いただけで泣きそうになる。
アイマスのほかのどのコンテンツよりも、シンデレラガールズは「大好き」って言えるし、やっぱりアイマスなんだよなぁ、、(語彙力w)


何度でも言える。
アイマスに出会えてよかった!!

 

 


(なわけでBD買いたい、、)