kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。3/20にvast worldが発売! 4月のしんげきEDは4/17に発売 軽く予想もしてみた!!

今週の定期更新について書いていこうと思います、

って言いたいんだけど、
今週はぶっちゃけ言って、書くことねぇ笑
(でも書かないのはなーってことで、今回はざっとおさらい&予想の感じで行こうと思います)


3/20にvast worldが発売されました。
ありすのソロ、to you for meのフル聞いたのですが、ありすの想いが詰まってて、ライブで披露されたら、ありすP死ぬのでは?

(細かいことはいつものフル 感想で書きます)

 

来月は、ついに凸凹スピードスターなんだよなぁ...。
発売日は4/17だと思います。
毎月発売が継続していくのなら、4/17だと思うのですが、もしかしたらひと月遅れる可能性も無きにしも非ずなんですよね、、
(vast worldの公開が、4月。凸凹スピードスター公開が7月だから)

 

でも、現在、
「凸凹スピードスター」→
「クレイジークレイジー」→
「ガールズインザフロンティア」→
「Pretty Liar」→
「アンデッドダンスロック」→
「Starry-Go-Round」→
「Sunshine See May」→
「Palette」→
「義勇忍侠花吹雪」→
「Needle Light」→
「Fascinate」
と、11曲渋滞しているので、まぁ、ひと月延ばすなんてことはないと思うんですけど、、

(配信始めたからやりかねない、かも?)


(改めてみると、7月からの新曲ラッシュのやばさがありありと...笑)


んー、
あと、しんげき関連ですかね。
まだしんげき曲来てない子は
Cu:紗枝、裕美、ほたる、ちとせ、千夜
Co:周子、文香、涼、亜季、瑞樹、楓、珠美、飛鳥、小梅、比奈、茄子、
Pa:夕美、拓海、茜、鈴帆、ゆっこ、あやめ、輝子、ゆっきー、柚、巴、日菜子、光
です
(漏れいる...?)

 

つか、これクライマックスシーズンに加えてもう一周できるんか…

今の状況だと3人余る…と。

 

しんげきは正直読めないので、5月と6月は誰が来るという予想は立てないつもりです。

(でも6月に柚は必ず来る)

 

 

 

最後は…、BD関連ってことでデレ6thのBDの予想でもしようかなー。

(外れる可能性大)

 

発売は12月か1月で、5〜6枚組

値段は34,600〜36,000円くらいかなって思ってます。

 

絶対重いよなぁ…

 

 

ってことでBD情報はよ。

 

P感謝祭は今ガミPたちが企画の調整してるんだろうな…