kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM4th LVの先行抽選受付が3/30より受付開始!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190325102143j:plain

5/11と5/12にさいたまスーパーアリーナで行われる4th。

そのライブビューイングの先行抽選受付が3/30よりスタートすることが公式HPにて発表されました。


LVのチケ代は4,500円。

いつも通りですね。

まー、手数料諸々だと、だいたい5500強ってとこかな?


受付は3/30から4/14。

そして結果発表&入金期間が、4/20から4/22まで。


また一般発売は4/27からとのこと。



ぶっちゃけまだ決めかねてるんですよね。

チケ代だけではなく、ミリ6th@仙台とSideM4thに至っては、事前物販も注文してるのでそっちのお金も確保しないといけないから、両日はかなりキツイ…

MOIW2014はアイマス知らなかったからしょうがないけど、デレ4thは現地、デレ5thとミリ5thはLVで、今までのSSA公演は地味に全通してるんですよね…笑


だから今回も両日行きたいんだよなー



とりま4/14までの受付なので思い切り悩もうと思います。



そーいや

ミリ6thの物販っていつ届くんだろう…?