kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

でれぱにぱにっく が好きすぎる。

でーーれーぱーーのでーー♪


やっぱりシンデレラパーティーは面白い..
流刑地送りされたい笑

先日でれぱのテーマソングが変わったのには本当にびっくりしました笑

曲名は「でれぱにぱにっく」

ガチのロックww

だりーが目ぇキラッキラさせてるのが目に浮かぶわ、、


まー、相変わらず歌詞が意味わからんwww

 


でれぱ音頭もだいぶ落差すごかったけど、でれぱにぱにっくもでれぱにぱにっくで、落差すごいよねー

 

ガーレジロックっていうのね、、

 

ってことでCDはいつ発売ですかー?
柏谷さーん!


以上、でれぱにぱにっくが好きすぎるという話でした。笑