kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

D/Zeal ドラマパート聞いた感想

f:id:Kotoha-P_mtf:20181217100444p:plain

((こちらは軽いネタバレを含むためネタバレが嫌だという方はお引き取りください)

ドラマ「天国の鳥」。

1/9と3/25にD/ZealのドラマCDを聞いたのでその感想を描いて行こうと思います

 

千早とバンドを組んでいたジュリア。
千早の妹、静香。

この二人のハーモニーはホント素敵だし、ドラマの中で、売れたのもすごいわかる。

ドラマを聴いてると、シズはお姉ちゃん子だったんだなーって思うし、ジュリアにとっても、シズにとっても千早の存在は大きかったんだなって。


ドラマの流れで、餞の鳥を聴くと、やっぱりこの曲は、ジュリアとシズの曲なんだなって思った。

 

ドラマの中で、静香が千早の部屋で思い出し泣きしてるところはめっちゃぐっと来たわ、、

あと翼が可愛い。

 


うーむ。
餞の鳥が見たいがために、6thライブ行くのもありっすね~

ってかさ、6thって両日セトリ変わるよね?
あとMTGはC/Wも両日やるよね??
なわけで、一日だけ行くのもありか?

よし、検討しよう。

 

D/Zeal最高!