kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

池袋のアニメイトとらしんばんがすごかった

とりあえず一言、


疲れた!笑


というのも昨日新宿に行ってきまして、念願だった突破せよ難関オーディションでTriad Primusをプロデュースしてきました。

(こちらの話はまた後日)


そしてその前に、池袋に寄ってアニメイトらしんばんに行って来ました


池袋駅着いて最初ホームより上に行っちゃったんですよね。

以前もやらかしたことがあって、また同じことをするという、、笑


すぐ気づいて外に出れたのですが、いざアニメイト行こうとしたらどっちに行くかわからなくなり…。

(Googleマップ見てた)


そこでもう迷って、は?どこだし??って言いながらなんとか着きました。

まずビル全部がアニメイトであることに驚き、次に中の広さに驚き、

うん、すごかった(語彙力)


アイマスのCDもやっぱり大宮より揃ってるし、他のコンテンツのもいっぱい揃ってて、何度も本店すげーって心の中で叫んでました笑


次はらしんばん行くかと思ってアニメイトを出ました。

最初は地図通り歩いてたんですが、気づいたら反対方向に行ってて…。

予定よりもめっちゃ歩き、迷いました笑

なんとか着いて、まずCDコーナーに行きました。

池袋は男性向け女性向けって分かれてるんですねー、びっくりしました。

(まぁどっちも沼ってる私には関係ないんですけど笑)


最初ガールズしかなくて困惑した←


アイマスの量すげーってなってました。ミリシタ感謝祭現地で配られたパンフが売ってたり、シャニ1stのパンフもあったり、

さすがにシャニのソロコレはありませんでしたが、SideMのワケミニのはあるという…

(お金ないから買わなかったけど)


アニメのBDもめっちゃあって、買いたくなった。




だから、次池袋行く時は、10万くらい持っていって、たくさん購入したいです。

まぁ、帰りが大変になるのは明白…笑

それに置く場所もないから、実行はまだまだ先だなぁ…


二回目行けるのはいつになるかわかりませんが、わかってることは、次行っても絶対迷うw

ま、確実だろうなぁ…笑



突オーデのレポいつ公開できるかな…