kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレステに、With Loveの衣装が実装!!ぎゃんかわ~

昨日のデレステ更新で、新衣装「ウィル・フォーエバー」が追加されました。

 

With Loveで登場したこの衣装。

やっと追加されました。

 

ウェディングドレスをまとった乙倉ちゃん、よい...。

CuとPaでリボンの色分かれてるんだねー

最高やん

 

 

 

5人ユニットの衣装は次のリトルリドルで最後になります。

リトルリドルも追加されるよね...?

和服の命燃やしてと桜の頃が飛ばされたのがなぜなのかいまだにわからない。

 

リトルリドルまで実装が終わったらどうなるんでしょうね、、

結局あれ以来、蘭子や幸子や新規ボイス組はデレステ発の5人ユニットはきていないですし、、

 

少人数ユニットもそろそろ少なくなってきたでしょうし。

(アイドルのかぶりなしと考えた場合)

 

4月の頭には森久保のソロも実装されると思うし。

てゆか、CINDERELLA MASTERの発売日は??

 

今日の定期更新でなにがくるかやな