kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM28弾凸凹スピードスターとCM13弾白菊ほたる・森久保乃々・佐藤心としんげき5月EDのCDが5月に発売決定!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190330161350j:plain

先週の定期更新について書いていきたいと思います

はやくブログ書きたいのに、時間がないのはツラミ。

 

まずは配信から!

前回のイベント楽曲「未完成の歴史」が4/3より配信開始となります!

未完成の歴史は、いいぞ!

 

続いて、CD情報。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190323153950j:plain

しんげき4月EDの「きゅん・きゅん・まっくす」が4/17に発売されます。

 今日からはしんげきもはじまります。

楽しみ!

 

そして、SM28弾凸凹スピードスターとCM13弾 白菊ほたる・森久保乃々・佐藤心と、しんげき5月EDのCDが5月に発売されるということです。

おー!

ついにしゅがはのソロが...!

けど、凸凹スピードスターが4月ではなく5月に延期になってしまったのはちょっとショック、、。

でも、凸凹スピードスターのCDは発売と同時に確実に買うよ。

(ソロは未定)

 

来週くらいには森久保のソロもデレステに実装されるだろうし。

再来月にはしゅがはのソロも実装だろうしね。

二人ともどんな曲が来るんだろうなー

 

やばい

まだまだ加速していってる。

 

以上、定期更新についてでした。