kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリシタにて、ついにオーバーマスターが実装!!プロジェクトフェアリーのガチャも!!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190403161225j:plain

先週ミリシタにてミリオンフェスが開催されていました!

(数日前にアイドルヒーローズの記事公開にして、完全に時系列バラバラです、、笑)


フェスのアイドルは、なんとプロジェクトフェアリー!!

美希、響、貴音がまだ961プロだった頃にできたグループ。

プロジェクトフェアリーは、オーバーマスターをはじめとした楽曲が結構あります。

(KisS、きゅん!ヴァンパイアガール、インセインゲームなど)


そのオーバーマスターが今回実装さたのは、本当に嬉しい…。


その前にまずは3人のカードを見て行きたいと思います。

最初は美希!!

カード名は「スターリーグロウ」です

星井美希だからか、カード名のモチーフは「星」

表情が可愛い♪

…たまらん、、❤︎


続いては響。

カード名は「サンシャイン・ブライト」

こちらのモチーフは「太陽」


響はもう照れちゃって…。

可愛いかよ😳


最後は、貴音

カード名は月のごとく輝く」

こちらのモチーフはもちろん「月」。


橋から月を見上げる姿は、ふつくしい



3人中2人が担当というだけあって、ほんと、やばい。

それぞれの良さがあって、ぶつかりあって進化して行ってるんだなって思います

初星の映像もほんと最高だったし。


感謝しかない。


そして同時にオーバーマスターが実装されました

f:id:Kotoha-P_mtf:20190404142618j:plain

衣装が発売当初と同じなんだよ!!

ほんとやばいよ

最高だよ〜


ってばわけでwインセインゲームも実装してくれ