kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

LIVE PARADEが開催中!「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!」

デレステにて新曲イベントが開催中です!

LIVE PARADE。

 

新曲&新アイドルコンボ最高、、

 

まずは、二人のアイドルのプロフィールを見ていきたいと思います。

一人目は、久川凪。

 

二人目は、久川颯。

 

二人とも14歳で、プロフィールの数字に大きな差異はないんですねー。
凪より颯の方が胸大きいくらいですかね笑

 

凪はポエムが趣味で、颯はファッション。
ウワサで見たのですが、凪はマンションポエムが流行りのようです。
(マンションポエムって初めて聞いたよw)

 

楽曲は「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday」。
作詞は、烏屋茶房さん。
作曲は、烏屋茶房さんと篠崎あやとさん。

 


曲は、ラジオのテーマ曲のような感じ。

カタカナが多い...笑
すごい独特な曲ですよね

でもとっても可愛い
二人の声のハーモニーがとてもきれいだから余計好き。

 

 


イベントは4/9まで。
配信は4/18からだと思います。

来週にはデレラジに、新アイドルの4人の声優さんが出演します。
どんな感じになるのか楽しみです!

 

 

 

余談:デレ6thのメモリアルブックの発送連絡が16時前に来ました。
明日には届いてくれるのかな?
(といいつつ明日は見てる時間ないんだけど、、)