kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

シャイニーカラーズのCMにYoshikiさんが起用?!?!

f:id:Kotoha-P_mtf:20190328161153j:plain

はい、いやもういつの話だよってレベルです。
(いつものことながら記事書くスピード遅い。)
ブログの更新頑張りたいけど、身体が元気ないからなぁ...

 

 

とまぁ自分の話は置いといて...。
先週シャイニーカラーズ1周年ということで、新しいCMが放送開始となりました。

 

いやーめで鯛!!笑
(ふざけてはない)

 

CMが解禁となるまで、ある大物が起用されたとだけ発表されていました。
それについて発表前は様々な予想が飛び交っていましたが、
その大物はなんと、X JAPANのドラマーとしても活躍しているYoshikiさん。

初めて聞いたときは耳を疑いました。
だって、あのYoshikiさんが、ですからね。
驚かないわけがない。

は?うそでしょ!?
って感じです。

翌日の28日実際CMが解禁されるとそれが本物だと知る。
でもさ、私あれから一週間たったけど今だに信じられないのよね、、笑

(友達にYoshikiさんが好きな人いるんだけど、その人もめっちゃ驚いてました(その人はPではない))


やっぱりYoshikiさん本当に、よく受けてくれたよねー
ってかYoshikiさんに打診する運営も運営だけどね?!


実はCMはあれからまだ一回しか見れてません。
見たいなーとは思いつついるんだけど。

Yoshikiさんが「アイドルマスター」って言ってるのめっちゃ貴重だよな、、、


発表当時何人も言ってる人いたけど、私も言わせていただきます。
Yoshikiさん仕事選べや」笑

 


余談:
新CDシリーズ楽しみにしてます。