kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

デレ6thのメモリアルブックが着弾しました!めっちゃ豪華…!

デレ6thで発表されていた、デレ6thのメモリアルブック。

そちらが先日、4/6についに家に届きました。!


f:id:Kotoha-P_mtf:20190409115737j:plain

めっちゃ豪華!!

全通記念ということで、ケース付きのを購入したのですが、

公式の写真で見るよりも数倍豪華でキレイ。


それぞれの冊子の厚さは大体ライブのパンフレットと同じくらい。


中を見たら、当日やリハなどの写真やセットリスト。

デレ6thに出演したキャストさんのインタビューが掲載されています。


インタビューは、4/9現在、まだ全員分読めてないのですが、パラパラ見ただけでも、読むとかなり涙腺に来そう。

担当の分だけとりあえず読んで、ぶっちゃけ言って泣きました



今回は四季というテーマがあったけれど、それは新たなアイドルの魅力を引き出すものになったと思います。



買ってよかったという思いはもちろんあるのですが、

ワガママを言うともう少し写真が欲しかったなって思います


ライブのBDの冊子がどうなってるのかわかりませんが、、6thのBDの発売が待たれますね!






そーだ、いい加減ナゴヤDay2の感想やらないと(今だにやってないバカ←)







余談:そういえば、デレ7th開催決定の記事で書くの忘れてたんですが、

結局、デレ7thは今年に開催でした!!

はい、全力で予想外れました!!

(これを言いたかった)