kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

第八回シンデレラガールズ総選挙が開催決定!!



さてさてさて。

今年もついに!

この季節がやってまいりました!


先日公式より発表された「第八回シンデレラガール総選挙」について書いて行こうと思います。


総選挙は今年もモバとデレステからそれぞれ投票することができます。


肝心の投票は、4/16からです。

そして5/14まで!

(漣さまの誕生日やん!)


Miroirの「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday」の配信日と同じです!(MORがタイムリーに感想公開できないからこうやるのだ…)



ログインやイベントを走ることで、投票権を獲得できるということです。

私、実は総選挙に参加したことないんですよね…

だからどうやって投票していくのか全くもってわからないのです…


今現在PCの方にモバが入ってるので、そちらで今回は総選挙に参加してみようと思ってます。


まぁまだやり方よくわかってないんですが、最低限ログインだけは頑張ろうと思います。

(日曜は無理だけど。)



さて応援陣営としては、

加蓮、

師匠

千夜

乙倉ちゃん

しゅがは


がメインです。(投票優先順位は加蓮が一番上)

もしいけそうだったら、

第八回の注目アイドルである、

未央、

ナターリア、

美嘉

にも一票ずつくらい入れようと思ってます。


声なし組では、

ナターリアを筆頭に、(今声帯getに一番近いから応援するのです、)

沙理奈さん、

こずえ、

あかり、

あきら、

りあむ、


あたりは応援したいです。


私のものすごく勝手な予想ですが、今年はナターリアは当確な気がします。

(今年の勢いを見てると、だけど)

他はなんとも言えない…



トラブルなどは起こらないで、総選挙が開催されることを期待しています