kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。実用音楽その1 閉店の音楽 別れのワルツ(蛍の光)とO-Ku-Ri-Mo-No Sundayと凸凹スピードスターが視聴開始!!CM12弾 白菊ほたる・森久保乃々・佐藤心が5/15に発売決定!

今日は先週の定期更新についてです。

まずは、配信から。
9日までイベントやってたmiroirの「O-Ku-Ri-Mo-No Sunday」が、16日に配信開始となります。
それに伴い、視聴が開始されています。
どうやら、デレステverとは、サビのパートが変わっているようです。
(みなさんほど聞いてないからわからない。)
やっぱり烏屋さんが楽曲提供するとセリフ入るんですかね笑

2番以降の展開が気になる。
そして、ライブだとどうなるのか気になる。

この曲といえば、先週のデレラジ。
VelvetRoseとmiroirが勢ぞろいした回でした。
中の人もキャラが濃くて、一門だなぁ...と思って聞いてました笑


そしてもう一つ、4/17にはきゅん・きゅん・まっくすが発売されます。
もう明後日か...

f:id:Kotoha-P_mtf:20190415130114j:plain

そのボーナストラックとして収録される、ほたるの「実用音楽その1 閉店の音楽 別れのワルツ(蛍の光)」が視聴開始となりました。
どんな感じかと思っていたら、閉店のアナウンス...。
そうきたか...って感じの切り口だと思います。

ほたるはやっぱり謝っちゃうんだね。
かわいい。

とは言っても...、
使う時なくね?...。w

 

ラジオ体操並みに使わなそう..w

でもかわいいから聞くと思うけど。

(アイマス曲をシャッフルで聞いてたらラジオ体操が流れてビビった人が通ります)

 

2個目の視聴は、SM28より、表題曲の凸凹スピードスター。

デレステで初めて聞いたのが懐かしい...

フルもいいぞ!

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

来週は飛鳥のソロの視聴来るかな..

 

 

そしてそして!!

CINDERELLA MASTER 52~54が5/15に発売することが決定しました!

ほたるは、2月にデレステに実装された「谷の底で咲く花は」。

 

もりくぼは、「もりのくにから」。タイトルが可愛い。

作詞が、fumiさん、作編曲が、帆足圭吾(MONACA)さん。

帆足さんは、アイマス初かな?

どんな曲になるのか楽しみです。

 

最後はしゅがは。

曲名は「しゅがーはーと☆レボリューション」

もう、かわいい。

はい、神曲確定~

作詞は、谷の底で咲く花はでも作詞を担当した、八城雄太さん。

作編曲は、山崎真吾さん。

 

はやく視聴来てほしいですね~

7thできれば行きたいぞ...

 

最後に、デレパの公録について。

公録は7/13。

タイトルは「CINDERELLA REAL PARTY! 06~~超!Excited!!ノリ遅れるな 輪になろう◎~~」

です。

相変わらず長いな..

出演者は、しゅさいの二人に加え、

ゲストで、ふーりん、かりりん、せりぴが来ます。

 

どんなイベントになるのか想像つかん..

 

 

さて、以上定期更新についてでした!

(今週は量多いな!!)