kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

のり子のSSRが新規に登場!ミリシタアプデ!プロレスやパイオニアとのコラボ!!Let’s 令和

今日は、17日に発表された内容について、まとめる第二弾です!
(なんとなくSTAR ELEMENTSとは分けた。特に、理由はない!)

(ぶっちゃけ公式で書いてあることと同じです。だからささっと書きます。)

まずは、ガチャ!
近日新たなSSRとして、のり子のSSRが追加されるとのこと。
今回のテーマは「イースター」。
4月ではおなじみのテーマですねー
イースターと聞くと、某スクフェスがよくイースターのカードを4月に出してたのが思い出されます、、
懐かしいなぁ
覚醒後めっちゃかわいい。

 

SRの制服シリーズは、杏奈と伊織。
制服ってほんといいよね!!
(性癖が露呈していく音がする、、w)

 

そしてアップデート。
名刺機能の追加と、レッスン着の変更が主ですね。
名刺機能ってミリシタはなかったのか、、
デレステに追加されたのっていつだったっけ、、?
私がデレステやめてすぐあとくらいだった気がする(雑な記憶)
レッスン着って結構性癖に刺さったりする...笑

 

のり子といえば、プロレスということで、またまたコラボ商品が発売します。
今回は、Tシャツとパーカーとタオル。
私が、のり子Pだったら多分買ってたw
じゃっかん欲しさはあるけど、金がない!笑

 

そして、パイオニアとのコラボ商品が発売決定です。
その商品はミュージックプレイヤー。
ハイレゾ対応らしいので、音質やばそう。
価格は、35,000円。
欲しいっちゃほしいけど、同じく金ない!

今回のニコ生にこっこちゃんが出てたのって、これのためだったり...?

 

珍しくもう次のニコ生が発表されました!

日付は5/15。
令和最初の生配信です。

今回はなんと765ASが出演!
中村先生とアッキー、ミンゴス、にごちゃんの面々です。
あと、わかちこP。

これはー、にごちゃんのアッキーやんなよが飛び出すかもですねー
あとはミンゴスがめっちゃ語りそう。
アイマスニコ生でミンゴス見るのめっちゃ久しぶりな気がする。

ついに765ASのミリシタ発楽曲が来るのか。
それとも新CDシリーズの発表か。
それか765ASのライブか!
想像が尽きませんねw


5/15はCINDERELLA MASTERの発売日でもあります。
ムフフ~

アニメイトで見たのですが、6/26にもミリオンのCDが出るんですよねー
なにが来るんだろう...
ちょっと怖い。

 


余談:
ここ最近、ガチャではなくガシャって表記してて、なんでだろーなと思ってて、昨日やっと調べたんですよね。
そしたらまさかの商標制度違い。
タカラトミー関係はガチャで、バンダイはガシャらしいです。
ってことは、どっちでいいってことでいいんだよな??
別に公式じゃあるまいし笑(いいのかその感覚でw)