kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th@仙台公演の セトリ予想です!!さーて今週だー!

ついに!今週末に迫ってまいりました!!
THE IDOLM@STER MILLION LIVE 6th LIVE UNI-ON@IR @仙台 Angel Station。

今日は27日と28日のセットリスト予想をしていきたいと思います。
ライブ前の恒例...。

あ、最初に言っておいた方がいいな...。
今回の6thは両日でセトリ変わると思います。
多分、絶対。

 

・両日披露の全体曲は、Thank youとUNIONとDreamingBrand New Theaterは当確だと思います。
あとは、Angelic Paradeとサンリズムオーケストラ。
(今回はThank youではじめて、Dreamingで終わりな気がしてます(たぶん外れる)

・ソロ曲は、2日に分けて、13人披露だと思います。
一日に全員やってもいけると思うけど、今回はTVがテーマということで、ソロ以外重視と思われる
1-3曲目のソロの中から適当に選出されそうな気がしてます。

・ユニット曲は、c/w含め両日披露。
(こう思った理由は、今回属性別だからというのもありますが、キャストのトークから、そう感じ取ったからでもあります。)

・あと、ミリシタでAngel曲になっているのはやりそうな気がします。
5thではまだ歌ったことない人が歌うという謎テーマがありましたが、今回はどうなるのか...

個人的な意見ですが、多分オリメンはあまり意識しない気がするんですよねー(MTGシリーズ除く)

An曲
オーディナリィクローバー
ドリームトラベラー
星屑のシンフォニア
STANDING ALIVE
Good Sleep Baby
Marionetteは眠らない
Legend Girls(予想
Big バルーン(予想
瞳の中のシリウス(予想
Sweet Sweet Soul(予想
侠気乱舞(予想

 

ってことで、曲名を並べていきます!

~27日~
Thank you
UNION
Brand New Theater
Dreaming
Angelic Parade
サンリズムオーケストラ
虹色letters
想い出はクリアスカイ
花ざかりWeekend
RED ZONE
ハルマチ女子
彼氏になってよ
ピコピコIIKOインベーダー
Get lol Get lol SONG

・ソロ6曲

An曲6曲


ミリシタ2周年新曲

 

 

~28日~
Thank you
UNION
Brand New Theater
Dreaming
Angelic Parade
サンリズムオーケストラ
虹色letters
想い出はクリアスカイ
花ざかりWeekend
RED ZONE
ハルマチ女子
彼氏になってよ
ピコピコIIKOインベーダー
Get lol Get lol SONG

・ソロ7曲

An曲5曲


ミリシタ2周年新曲

 

 

で計27曲ずつ。
これくらいですかね...


つばってぃのソロはBelieve my Changeを希望します、、(単純に私が聞きたいだけ)
ソロ曲の予想はしないつもりです。
だって、絶対予想裏切るんだもん、、笑

 

さーて今回はどのくらい当たってるのかなー

プリンセスとフェアリーについては、今回のAngel公演を元にセトリ予想を作る予定です。

 

 

発表内容の予想は3公演まとめてやります。
(どこにどれくるとかわからなすぎる)

 

 

ミリ7thが楽しみ(めっちゃ気が早い)

 

 

 

 

(Twitter検索で出てきたみなさんの予想を少し参考にしています)

 

 

 

 

 

 

余談:ミリ6thの事前物販についての記事は明日公開予定です。