kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th@仙台の事前物販が届きましたー! 翼の缶バッジ交換&美也の譲渡探してます。

20日についに届きましたーー!

ミリ6thの事前物販。

 

今回は、12000円ほど買いましたw

いやーいつも知らないうちに万超えてるんですよねー

なんでですかね!w

 

今回買ったのは、

パンフ

翼ペンラ

可憐ペンラ

茜ペンラ

翼マルチバンド

缶バッジ2個

りるきゃんワッペン

りるきゃんチャーム

です。

 

缶バッジガチャは、美也と茜が出ました。

前に、記事で3個買ったって言っちゃった気がするけど見たら二個って言うねw

 

茜はひそかに推していたのでうれしかったです。

美也は現在交換に出していますが、いまだにリプがこないんですよね、、

 

ってことで、よろしくお願いします!!!

 

無理だったら秋葉原に買いに行こうと思ってます。(入荷ツイートめっちゃ見たし)

 

 

パンフがめっちゃ可愛かった。

今回ユニット全売りしていくって宣言していただけあって、パンフもそうなってて、すこってなってた

ありがサンキューなのです~

 

チャームめっちゃ可愛くない??

かばんとかにつけたらめっちゃ良き。

 

今回ペンラ三本買ったことで、今持ってる個人ペンラが13本になりました。(アイマスの全部で)

来週か再来週にはこがどーのが届くのだ、、

 

少しずつそろえたい、、

 

セトリ予想もよろしくです。

 

kotoha-p-mtf.hatenadiary.jp

 

6th楽しみましょーー!!