kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th 発表内容の予想!!

みなさんこんにちはです!

目の前に迫ったミリ6th@仙台。
今日は、ミリ6thの発表内容の予想をして行きたいと思います。
予想なので外れる可能性はセトリ予想よりもあると思うのであしからず…笑

とその前に私事なんですが、今日提出のレポートがありまして、昨日ずーっと唸ってたのですが、先ほどやっと終わって、今のテンションやばいくらい高いんですよね笑

どうでもいい私の話はここまでにしていざ、書いて行きたいと思います。

予想はこちら!

ミリシタ2周年衣装発表
TC続報
7thライブ
新CDシリーズ
アトレコラボ続報
謎技術のMVPart2
Clover新曲続報

考えてみたらこのくらいしか情報がないんですよねー

あとは、大穴として、「アニメ化」かなぁ。

あと予想は、一番来そうと思ったやつから書いてます。


さーてここから何個当たるかな〜?

ミリ6thが今週末って、あっという間でしたねー
明後日には前日物販もあるだろうし(たぶん)、
Twitterで見れそうだったらフラスタ見たい…

ペンライトの準備やチケット発券など忘れないようにしないと…


よし。
これでミリ6th@仙台に向けての記事はこれで全部書いたかな…?


それではミリ6th@仙台に参戦されるみなさん。
一緒に楽しみましょう!!!







P.S. さて、私はチケット発券しなければ…(遅い)