kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

ミリ6th@仙台 お疲れ様でした!!可憐のソロ曲「教えてlast note...」がミリシタに実装!!次のイベントはLTFよりプリムラ!!!

ミリ6th@仙台お疲れ様でした。

いやー

楽しかったですね〜


今日は仙台で発表されたことについて書いて行こうと思います


まずはこちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190429191953j:plain

Day1で発表されました。

新しいメインコミュは可憐。

楽曲はMASTER SPARKLEより「教えてlast note...」。


あと何人で39人終わるんだ?

聞くと、6th思い出しますね〜

あと、ジュリアがまだっていうのだけは覚えてる



そして、つぎのイベント情報。

こちらは来るんじゃないかなと思ってたので、予想通りでした


次の楽曲は「プリムラ

こっちはなにも予想してなかったので普通に驚きました笑


カード報酬は、静香と昴で、5/2よりイベントが開始されます。



仙台公演楽しかったなぁ〜

昨日一昨日の感想は5/6公開予定です。


平成も終わりかー

不思議な気持ちです。

ん?今私何ヶ月だっけ?

確か今19年と8ヶ月か。

ふぇえ


二十歳ももうそこなのか…



これからの人生頑張らないとな…


ってことで、

明日は、先週の金曜日の定期更新について書きます。