kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。「キミとボクのミライ」「谷の底で咲く花は」視聴開始!!5/15発売のCINDERELLA MASTERのジャケット公開!

本日、4/30。
ついに平成時代最後の日ですね。
明日から令和とか想像つかんw
上皇さま、今までありがとうございました!!

 

さて、とりあえず先週の定期更新について書いていきまーす
まずは視聴!

5/1に令和初CDである凸凹スピードスターが発売するわけですが、そちらからキミとボクのミライの視聴が開始されました。
てか明日発売か。ってことは今日フラゲ日か!

 

はよいな!

 

 

キミとボクのミライ。
懐かしいな〜

グラブルのオリメンに、アッキーとミンゴスいて驚いたのが懐かしいw

 

これからSMにはカバーのフルが収録されるんですかねー
そうだったらうれしいな〜
特に友達の唄とか虹とか聞きたいんですよね〜
(圧倒的担当贔屓)

 

そしてそして、5/15には、ついにCINDERELLA MASTERが発売となります。
今回CMのジャケも初公開されました。
全体は、こちら。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190430140523j:plain

 

谷の底で咲く花は。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190430140546j:plain

 

 もりのくにから。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190430140633j:plain

 

 しゅが〜は〜〜と☆レボリューション

f:id:Kotoha-P_mtf:20190430140608j:plain

 

 

はぁ〜、カワイイ。
良き。

また、発売に先駆け谷の底で咲く花はの視聴が開始されました。
あ〜〜〜〜〜
良き。
これフル絶対化けるな。うん。確信。

 

また、もりのくにからは明日のデレパで公開となるようです。
ってことは10日にしゅがはの視聴が公式で来るのか。
来週のMORとかにも来るかもなー


そして、ファン感謝祭!


やっと詳細出ましたねー
先々週の定期更新とは別に書こうと思ってたのですが、結局書く時間なくて、このまま来てます笑
ってことで、おそらく近いうちにまとめて書く、と思います。
あと、突破せよ難関オーディションも早くレポ書かないと...。

 


次は総選挙のことです。
いやーイベント、なんとか走れました。
モバはイベント走るの初めてだったので、やり方が手探りでしたが、なんとか走れた気がします笑

結局4000円も課金してしまったし...笑
も、もう追い課金はしないもん、、笑

残り14日間も頑張りたいと思います。

 

 

 

最後は、昨日言い忘れたことを書こうと思います。
仙台に行ったことで、ミリ6th@神戸にも一日だけ行くかって、思ってたんですけど、
なんと先行終わってて、しかもチケット譲ってくれる人いなさそうだったし、一般も受付終了だったし...(いつもMOVIXさいたまに行っています)
栃木や宇都宮の方だとまだ受付してたのですが、なにせ遠いので諦めました。
ってことで、ミリ6thは追加でフェアリー一日だけ行って終わろうと思います。

ガチで行きたかった...。

まぁでもこればかりは仕方ないので、セトリ予想を全力でして、実際のセトリを待とうと思います。

 

ってさっきまで思っていたのですが、お風呂に入ってたら、気が変わりました。
行かなかったら絶対後悔すると思うので、行きます。
(23時10分)

詳細決まったらまた書きます。

 

さて、明日から令和だーー!