kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

しんげきCoエンディング曲が公開!!

4/30のニコ生にて、しんげきクールエンディング曲の詳細が発表されました!!


曲名は「Max Beat」

f:id:Kotoha-P_mtf:20190502160225j:plain


メンバーは、楓さん、茄子さん、涼、亜季、そして飛鳥の5人。

(秋月涼の方は、大抵涼ちんって呼んでる)


ついに楓さんの登場です。

比奈は結局不参加になっちゃいましたねー…

Paがどうなるかっすねぇ

(柚来て欲しい)


そしてボーナストラックで、三船さんの安眠とやすらぎの音楽 シューベルトの子守唄が収録されます

実用音楽の第二弾ですねー


相変わらずコロちゃんのやることって独特だよなー

1期は、新曲とアレンジ

2期は、しんげきRemix

3期は、ラジオ体操(と新曲)

そして4期は実用音楽。


こうして並べると面白いですねー

最後のPaはどんなクライマックスが来るのやら…


発売は5/22です。

これで5月も毎週アイマスCDが出ますね〜


そしてつぎのアタポンはMax Beatかな?



次のニコ生も発表されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190502162459j:plain

次は5/28です!

ここでPa曲解禁ですね、おそらく

こりゃメンツ的に茜ちんとゆっきは当確ですかね。

パッションのベクトルがエグい二人が揃ったけどこれ大丈夫なのか?笑



そういえば気づいたんだけど、凸凹のデレステNightっていつ??


え、やるよね?

ここで途切れさすとか意味わからんからね?!?!



あと、デレ7thの詳細まだなのかな?

今回は出演者次第…、ってか半分行かない気でいるからな…

はよ詳細が知りたい民。












明日なににしよ...