kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

SideM 4thライブ セトリ予想!! (事前物販届きました!!)

やっと書きました!
今日は、SideM4thのセトリ予想を書こうと思います!!

 

あっという間に4thなんですねー。
もう一週間もないとは...。

 

事前物販も今日届きました。
(別記事で書こうかと思ったけど、いいや)
今回買ったのは、虎牙道のペンラとポーチです。


ポーチは、ペンライトが入れられるということで、買いました笑
今回の虎牙道のペンラで、家にあるアイマス公式ペンライトの数が14本になりました。
これからも買っていきます。(担当アイドルとユニットのは揃えたい民)

 

SSAはくっそ近いけど、大宮と新都心の定期がないので、お金かかっちゃうんですよね...(そこを節約してしまう...)
(会場には行きたかった。)

 

 

まぁ私の話は置いといて...。

セトリ予想していきます。!
いつも通りだいたい30曲弱を想定して楽曲を選定していきたいと思います。
(オリメンそろってる楽曲は☆つけます)

 

GLORIOUS RO@Dは今回のテーマに沿わないので外します。
タイトルから推測すると、今回はワートレメインになると思います。


~11日~
beyond the dream
DRIVE A LIVE
MEET THE WORLD
LIVE in Your SMILE
Baile Appadionado☆
Purely&Kindly☆
Sugaring Off Party☆
トレジャー・パーティー(春名なし)
冬の日のエトランゼ☆
笑顔の祭りにゃ、福来たる☆
MEET THE WORLD        
アルテ2曲
W2曲
FRAME2曲
彩2曲
神速2曲
SEM2曲
こがどー2曲
レジェ2曲  


~12日~
beyond the dream
DRIVE A LIVE
MEET THE WORLD
DREAM JOURNEY
千客万来ニーハオサァカス☆
Hallo Freunde☆
ALOHA HAPPY CREATOR
永遠なる四銃士
夜空を煌めく星のように☆ 
MEET THE WORLD        
ドラスタ2曲
Jupiter2曲
Beit2曲
ハイジョ2曲
Café2曲
もふもふえん2曲
旗2曲     

 

とだいたいこんなものですねー
ユニット混合曲が思いのほかそろってないw
二人いない状態で、Secret Playful Driveは考えづらい
(でも別ユニットとやったことがあるからなぁ、、(3rd)

 

一つだけ確実に言えることは、ワートレシリーズの楽曲は全部披露される。ということですかね
あと、アニバ曲もか。

 


今回私は不参加なので、家でおとなしくセトリを待ちます。
金があったら行きたかったんだけどね~。

 

アニバ曲、名曲すぎてやばい。

5thは行こうかな~(気が早い)