kotoha-pのアイマスブログ♪

アイマス専用ブログです。現在は不定期更新です。担当は、星井美希、我那覇響、伊吹翼、野々原茜、箱崎星梨花、北条加蓮、佐藤心、一ノ瀬志希、乙倉悠貴、喜多見柚、棟方愛海、遊佐こずえ、牙崎漣、若里春名、田中摩美々、大崎甜花です♪

定期更新より。SM28凸凹スピードスターがついに発売!乃々のソロ「もりのくにから」の視聴開始!!凸凹スピードスター・CMソロ12弾・Max Beatの発売を記念したデレステNight☆28が5/16に放送決定!

10連休のGWは長すぎですよねー
ぶっちゃけ、飽きました!笑

 

連休最初にミリ6th@仙台があったから、その感想を書くのに追われ、ほかのことやれてないんですよねー
あとはモバ走りまくってました。

モバって走りかた全然わからんw
今やってるイベントも完全に手探りでやってます。
とりあえず投票券が獲得できる2000ptは毎日目標にしてやっています。
iphoneでやるとロードがくっそ遅いから、つかれるんだよなぁ...

課金したい。

 

 


戻ります。
まずは、視聴。
先日のデレパで先行公開された乃々のソロ、「もりのくにから」の視聴が開始されました。

f:id:Kotoha-P_mtf:20190430140633j:plain

まだ1番までしか聞けませんが、すごく、来るものがある...。
内容は、ののが誰かに宛てて書いた手紙。
もりでの様子を乃々らしく描いています。
もうね、初めて聞いたとき、泣いたよ。

 

内容もいいんだけど、かりりんの歌い方もめっちゃ切なそうに、儚く歌うもんだから、涙腺が崩壊への一途をたどってしまう..。

もりくぼがかりりんで良かった。

あと、ライブでこれ聞いたら、絶対泣きそう。

作詞をしてくださったfumiさんにも超絶感謝です。

 


そして!
数記事前にぼやいたデレステNight。
その詳細が明らかになりました!

凸凹スピードスター・CMソロ12弾・Max Beatの発売を記念したデレステNight☆28が5/16に放送されます。
やっぱりMax Beatも一緒でしたねー。
(だから告知が3日になったのか)

出演者はこちら。(敬称略)

三宅麻理恵
森下来奈
天野聡美
千菅春香
の4名と、
コーナー出演で、花守ゆみりさんが出演します。

谷の底の話聞けるかな〜

 

次のSMはクレイジークレイジーか。
このまま順当にSMで発売されれば、今デレステでイベやってる無重力シャトルは、SM40になるんですよねー。
え、次29だよね?

コロちゃん大丈夫...?

 

 

 

余談:ミリ6thですが、
神戸5/19をMOVIX宇都宮で取りました。
Twitterでも言ったのですが、今年の座席運エグすぎる...

もはやすごくない??笑

 

6/29のフェアリーも先行申し込みました。
こっちはいつも通り、MOVIXさいたまです。


お願いだから、フェアリーは上の方にしてくれよ...?
このままだと私の首がお亡くなりになるw
(笑い事ではない)

 

デレ7thに行くかどうかは、まだ完全に未定です。
今年は、7月と9月にアイマスじゃないコンテンツ(アイナナとナナシスとヒプマイ)のライブに行くので、お金が、ないんですよね〜

セトリ予想はよやらんと...。